廿日市市の美容室/美容院

招き猫が福を呼ぶ『福まねきチョコ』

皆さん、こんばんはcat

がっしー(東元)ですvirgo

今日はお客様からいただいたとっても可愛い可愛い差し入れをご紹介しますnotes

シャノアールの為にを持ってきてくれましたぁclover

それがコチラですeye

福まねき猫1.JPG

招き猫が福を呼ぶ福まねきチョコheart04

一つ一つ表情が違い、千万両の招き猫から一万両の招き猫がいて、つい選んでしまいますbleah

福まねき猫2.JPG  福まねき猫3.JPG

とっても可愛くて、千万両は1つしかないので皆で取り合いが始まり、勝者はてっちゃんcrying

は変わらないですが・・・なんか悔しい気持ちになりましたbearing

でも、シャノアール全体に更にが来るのでHAPPYな気分ですlovely

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31