廿日市市の美容室/美容院

ミスドでキティちゃんを発見(゜д゜)!!

皆さん、こんばんはmoon1

渡辺愛梨ですchickheart

 

昨日はお休みだったのですが、特にどこかに行く予定もなく、

近くのイオンアルクにお買い物に行きましたnote

 

イオンの中にあるミスタードーナツで、かわいいものを見つけましたeyesign01

きてぃドーナツ.JPG

ハローキティ ドーナツ ポン・デ・いちごホイップ」ですhappy01heart01

かわいくて食べるのがもったいないsign01と思ったのですが、食べちゃいましたdeliciousheart01

おいしかったですup

 

そして、アルクの中にあるたいやき屋さん

抹茶あん」に目を引かれ・・・

たいやき.JPG  たいやき中.JPG

買ってしまいましたhappy02shine

実は私、抹茶が大好きなんですheart02

とてもおいしかったですlovelygood

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930