廿日市市の美容室/美容院

安くてもコーディネート次第でオシャレを楽しもう(^3^)/

皆さんsign01こんばんは~happy02

スタッフの人数が増えて皆がブログを書くようになり、やっと私(東元)の番がやってきましたぁcat

最近、お気に入りパンツがあるんですdenimheart04

その写真を撮ろうとを利用したり・・・search

がっしー鏡撮り.JPG

セルフタイマーで頑張ったり・・・sign02

門さん横撮り.JPG

時間を10秒にしてしまったせいで邪魔が入って撮り直しcoldsweats01

撮り直しは邪魔をした本人に撮ってもらいましたscissors

それがコチラですeye

がっしーgu.JPG

このパンツGU(ジーユー)940円だったんですsign03

安く履きやすいし、なので何にでも合わせやすいしwinkgood

たまたま今日は黒黒(くろくろ)ですが(笑)smile

これからも安く大人オシャレに頑張っていこうと思いますbleah

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930