廿日市市の美容室/美容院

家族との楽しい休日(^0^)のはずが・・・?!

今日のブログ私(石丸)が・・・coldsweats01

パソコン苦手で泣いちゃいそうですcrying

それはさて置き・・・先日のお休みを利用して、家族4人仲良く土師ダムに行って来ましたcardash

1325.jpg 

以前来た時より綺麗になってたよsun

 今、流行のテニスをしましたtennis

息子高校生で現役テニス部、娘・夫・私は勿論初心者sign01

さすが、息子はうまいsign03初心者3人は完全に遊ばれてましたcoldsweats01

中学生なだけに飲み込みが早く、すぐに上手くなっていました。歓心かんしんconfident

875.jpg    1127.jpg

私はまだまだ出来ると思い、張り切りましたが歳には勝てず、ご覧のありさま・・・wobbly

082.jpg

負けてはいられないので、体を労りながら、鍛え直そうsign01と決心した私でしたsmile

最後に shine錦織 圭選手 マドリードOP 8強 おめでとう&すばらしいshine

今後の活躍に期待大sign03  

興味のある方、応援を是非ご一緒にhappy01notes

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930