廿日市市の美容室/美容院

久しぶりの生の舞台で大興奮☆

皆様、ゴールデンウィークも終わり、いかがお過ごしですか

4月から新入社員新入生になった方は1ヶ月が経ってすぐの大きな連休note

5月病にならないように気をつけてくださいhappy01

 

(門前)は月曜日の休みにクラシックバレエ先生をされてるお客様の舞台を観に行きましたvirgoshine

Osanパンフ.JPG

今回はシャノアールからすぐ近くのさくらぴあ大ホールでの舞台ですcherryblossom

何度かクラシックバレエは観たことがあったのですが、だいぶ昔の話で久しぶりに観るとやっぱり面白いnotes

子供から大人の方まで、遠方からのゲストの方も交えた舞台はとても刺激を受けましたshineshine

残念ながら、撮影は固く禁じられていますので写真はありませんが、この興奮が伝わっていると信じていますsmile

 

その後、昨日のえっちゃん(渡辺)のブログとかぶりましたが、ソレイユに行きましたcar

なんと、丸ちゃん(石丸)も行ってたみたいですが、皆、時間帯が違っていたので会うことがなかったですcoldsweats01(笑)

行ってみると、ソレイユのカードが6月から変わるみたいで、祇園のイオンモールと同じになるそうですsweat01

今までのダイヤモンドシティカードは使えなくなる上に、ポイントも移せないので皆さん、スロット大集合run

ソレイユカード.JPG

僕も20回分ポイントが貯まってたのでやってみると、3回当たって100円券3枚ゲットcrown

IMG_1657.JPG

その後、すぐに新しいカードを作りに行きましたup

イオンモール広島府中店.JPG

7月15日まではカード発行費は無料みたいですが、それ以降は100円かかるそうですgawk

ソレイユへよく行かれる方は100円でもお得な気分になれるように急いでくださいribbon

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930