廿日市市の美容室/美容院

外人風なキュートな美容師さん登場!?

今日は小さな美容師さんをご紹介しますnotes

夕方からいらしたお客様のさんで、いつもお姉ちゃんについてシャノアールに遊びにきてくれますcancer

待ち時間は勉強道具を取り出し、1人でもくもくとお勉強して分からないところはお姉ちゃんに質問happy01paper

お姉ちゃんもしっかりしているので先生みたいです(笑)

そして、お姉ちゃんがシャンプーをしている間に変身shine

今日のテーマは・・・・・sign02

「外国のキュートな女の子」virgo

門2ショット.JPG ひーちゃん.JPG

ほっぺが赤いのも可愛いですねwink

今度は美容師さんになって、お姉ちゃんのを乾かすお手伝いsmile

お姉ちゃんは少し熱そうでしたが、妹さんはすごく笑顔で楽しそうにお手伝いしてましたdog

ひードライ.JPG ひードライ2.JPG

ひードライ3.JPG みんなで撮影.JPG

乾かし終わると、使ったものを片付けるところまでちゃんと頑張ってましたpenguin

お片付け.JPG

仕事を最後までやる!!えらいですねぇhappy02

私達も笑顔で楽しい接客を心掛けていきたと思いますcherry

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930