廿日市市の美容室/美容院

いつも協力的な「アートノア」さん☆

皆さんこんばんはgemini

最近、食欲旺盛がっしーですvirgo

昨日(月曜日)は暑いくらいの良いお天気でしたねsun

さすがに祝日というだけあってどこに行っても人が多かったですwobbly

日曜日の夜・・・・・moon3

「あっsign01私の名刺があと3枚しかないsweat01

明日は祝日・・・・・sweat02

いつも名刺を作ってくれてるアートノアさんに無理を承知で昨日、オーナーがお願いしてみると、快く引き受けてくださいましたshine

いつもお世話になってばかりですみませんcatface

ここの会社には可愛い猫ちゃんがたくさんいるんですcat

猫.JPG ねこ.JPG

いつもは警戒して近づいて来てくれないのですが、今回は触ることができたんですhappy02

私の猫ちゃんへの想いが通じたのでしょうかlovely

調子に乗ってずーっと触ってました(笑)smile

お休みのところ、お邪魔したにもかかわらず2時間も長居してしまいましたぁcoldsweats01

私達は癒されましたconfident

そしてこの一週間を乗り切っていきたいと思いますpig

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31