廿日市市の美容室/美容院

菓子博3人で行ってきましたぁ~ Part1

昨日の休みにシャノアールスタッフの3人菓子博にいってきましたぁcake

月曜日は雨が降ることが多いのですが、昨日は暑いくらいで菓子博日和でしたsun

今回はブログが長くなりそうなので何回かに分けて載せたいと思いますwink

 

11時頃廿日市で集合してからいざ菓子博へ・・・・happy02up

平日なのに会場周辺は賑わってましたsign01

菓子博入り口.JPG

僕達は引換券を前売りで買っていたので並ぶことなく入れましたgood

やっと手に入れた菓子博チケットticket

IMG_1464.JPG

こうして本券を持つとやっぱり嬉しいですhappy01

しかし・・・・・・sign03

中に入ると、どこを見ても長蛇の列sad

見渡すと60分待ちの列や90分待ちの列など、とにかく人が多い(平日なのに)coldsweats01

3人覚悟を決めて、まずは試食のある全国お菓子バザールの行列へcat

待ち時間の日焼け防止に2人はいい日傘を見つけてました(これはガイドマップです)book

良い日傘.JPG

中に入ると全国のお土産がたくさんpresent

3人は試食を探しパクリdelicious

沖縄土産コーナー.JPG

また見つけてはパクリgemini

紫芋.JPG

沖縄のコーナーには試食がたくさんあり人気でしたsmile

アグー豚.JPG お土産.JPG

つづきはまた明日smileshine

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930