廿日市市の美容室/美容院

秋も色々忙しいですわ§^ω^§

こんにちは、石丸ですchick

今日は雨の中休みみたいですねcloud

やっと洗濯物も無事に乾いた感じでしたdenim

食欲の秋というだけに、ここ最近は子供達も朝昼晩の3食とは別によく食べますdelicious

昨日の仕事帰りもJRを横川駅で途中下車train

青い看板パン屋さんへGOdash (店名は未だ覚えれず・・・

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1507850475197.jpg

店内もがいっぱいでしたapplemaple

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1507850431701.jpg _storage_emulated_0_DCIM_Camera_1507850448643.jpg

どれも美味しそうで目移りしちゃいますよねshine

間もなく迎える『ハロウィン』sign01sign01sign01

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1507850436775.jpg

こういうのを見るとウキウキワクワクしてくる私happy01heart04

とりあえず、近日中に100均に行って、楽しむアイディアをいただいて・・・と何かしたいって思っていますflair

決行された場合はまたご報告いたしますネwink

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31