廿日市市の美容室/美容院

突然の大雨に運動会 中断>

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

昨日は、息子の保育園の運動会でしたshoe

前日はが降っていたので、できるかなぁ?と思っていましたrain

朝、保育園に着くと、もう人がいっぱいでしたsign01

運動会の始まりは年長さんよさこい?みたいなものでしたが、自分の子ではないのに少しウルッときましたweep

私はバレないように唇を噛み締めビデオ撮影movie

0歳児クラス・・・1歳児クラス・・・と終わり次は息子の出番happy02

今年は2歳児クラスから「かけっこ」がありましたrun

かけっこと言っても皆が一列になり先生ゴールを目指して走るものでしたchick

その後は息子の2歳児クラスのダンスでしたcat

かけっこの撮影中に私のケータイが鳴り、コレは大雨情報がきたかも・・・と思いましたがそのまま無視していましたcoldsweats01

息子のダンスが終わる頃、突然の大雨rain

しかもまでthunder

大雨の間、保育園で少し待機していましたが結局、延期になり11日に続きをすることになりましたcatface

帰ると疲れたようでグッスリでしたsleepy

neta.jpeg

あと少し雨が待ってくれれば親子競技も終わり、私は11日に行かなくてすんだのになぁと思いながら11日にまた行こうと思いますsmile

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930