廿日市市の美容室/美容院

シャノアールに生えた筍(たけのこ)を収穫♪♪

今日はで少し肌寒かったですねrain

それなのにオーナーは今日に限って服装を間違えて半袖です(笑)t-shirt

 

そんな中てっちゃんは・・・・・補習・・・いや補修をしてましたsmile

 てっちゃん補修2.JPG てっちゃん補修1.JPG

この前の毛髪理論の講習会の時に使ったブラックボード壁の塗装を削ってしまったようですsad

オーナーの頑張りが伝わりますねwink

 

てっちゃんが補修作業を行っていると、シャノアールたけのこが生えてきましたぁ(笑)sign03

たけのこ生えた.JPG

もうたけのこの季節ですねcherryblossom

この大きなたけのこをえっちゃんが抜こうと頑張ってますhappy02

えりとたけのこ.JPG

なかなか抜けないので今度はてっちゃんが挑戦sign01

てつとたけのこ.JPG

ここでオーナーの一言dog

「たけのこって抜くんじゃなくてクワで掘るんよ」catface

やっぱり経験してないと分からないものですねpig

たけのこを手にして3人勝利撮影です(笑)bleah

てつえり&たけのこ.JPG

実はこれ、このビルオーナーさんから戴いたものなんですnotes

スタッフ皆で分けておいしくいただきますdeliciousheart04

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31