廿日市市の美容室/美容院

念願のローストビーフ丼☆☆

皆さん、こんばんはmoon1

渡辺愛梨ですvirgo

 

この前のお休みに、ずっと食べたかったローストビーフ丼を食べに行きましたdelicious

場所は本通りの方で、レッドロックというお店ですshine

元祖ローストビーフ丼のお店で、8月広島オープンしたばかりで、ずっと気になっていましたhappy01

ローストビーフ丼の他にもいろいろなメニューがあって、友達とステーキ丼シェアしましたnote

20171007.1.JPG

お肉が柔らかくてとても美味しかったですheart02

そして、ゆめタウン広島店にできたPABLO miniにも行ってきましたshine

チーズケーキが有名なお店で、最近広島にもできて、ここもずっと気になっていましたhappy02

20171007.2.JPG

どちらもすごく美味しかったので、近いうちにまた行きたいなと思いますup

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930