廿日市市の美容室/美容院

久しぶりのスシローはシステムが変わってました

皆さん、こんばんはnight

最近、バタバタしていて寝不足気味門前ですhappy01

お店でも営業後、残ってやることが多く、家に帰っても忙しいので、昨日の夜は家族ですぐ近くのスシローに行きましたrvcardash

子供も久しぶりのスシローに喜んで食べていましたnotes

susiroh2.jpeg

僕は疲れているからか、あまり食欲はなかったのですが・・・

10分もしないうちに・・・・・・

susiroh1.jpeg

こんなに食べていてビックリeyesweat01

この後、食べ過ぎてしばらく動けなくなってしまいましたhappy02(笑)

今回は久しぶりのスシローでしたが、以前はタッチパネル注文したものがテーブルの色に合わせて廻って来ていたはずですflair

しかし、今はオーダーの品と書いたお皿の上に置いて廻って来るのでどこのテーブルのものかわかりませんthink

そのせいか、僕が頼んだイカ2回頼みましたが、結局1回も廻って来ませんでしたdown

多分、他のお客様が間違えて取ってしまったんだと思いますcoldsweats02

このシステムはあまり賛成ではありませんでしたpig

でも、外食して気分転換になったので良かったですnote

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31