廿日市市の美容室/美容院

初めての食器洗い乾燥機

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

昨日今日と台風のようですねtyphoon

暑がりの私にとっては気持ちがいいですhappy02

今週の月曜日に、家の引っ越しをしてから3日目ですが、家の中はまだグチャグチャですsweat02

どこに何があるのか探しまわり、慣れない階段の上り下りでふくらはぎは筋肉痛ですcoldsweats01

今日は保育園の運動会の予行演習があったので、いつもより少し早い登園でしたchick

しかし、引越しのバタバタ寝るのが遅くなり起きるのも遅くなっている息子は、家を出る時間まで寝ていましたsleepy

syokkiaraiki.jpg syokkiaraiki1.jpg

私もバタバタしていたので、今日は初めて「食器洗い乾燥機」を使ってみましたscissors

初めて使うので、洗剤はどこに入れるのか、置き方は大丈夫かなど不安はありますが、キレイになってる事を願いながら今日は帰ろうと思いますwink

毎日、朝晩と着る服を探すので、今日は洋服の整理を終わらせようと思っていますt-shirt

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930