廿日市市の美容室/美容院

宮内串戸駅周辺はまだまだ変わります!

皆さん、こんばんはnight 門前ですhappy01

今、シャノアール新店舗での移転リニューアルに向けて着々と準備を行っていますrun

そんな中、ここ廿日市市宮内串戸駅前周辺は新しい家が建ったり、古い家屋が更地になったりと動きが激しいですsweat01

まず、シャノアールの移転先の土地に当店以外に4件新しい家が建ちましたhouse

miyauchikusido5.jpg miyauchikusido7.jpg

そして別に近隣に新しく建った家とその隣にまた新築が建っていますshine

miyauchikusido3.jpg miyauchikusido4.jpg

更にすぐ近くに大きな家がありましたが、解体されて更地になりましたcoldsweats01

miyauchikusido1.jpg miyauchikusido2.jpg

また、宮内串戸駅の駐輪場の近くも今、新しく家かアパートか何かまだ情報はありませんが建っていますeye

miyauchikusido8.jpg

この1年で急にあちこちで新築が建っているので串戸も人が増えてくれると思いますnotes

僕も少しでも廿日市市が賑やかになるように貢献できればと思いますsmilegood

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930