廿日市市の美容室/美容院

やっぱり、由宇球場も行ってみたい☆

こんにちは、石丸ですhappy01

今日は天気予報通り、生憎の雨rain

ですが、気持ちは晴れ晴れsun

なんといっても、カープ二軍優勝crown

FB_IMG_1506485591371.jpg

26年ぶりの一軍・二軍そろってのリーグ優勝shine

Screenshot_2017-09-27-13-10-12.png

二軍も一軍同様、マジック点灯からじらしてくれましたよね~bleah

更に地元優勝も可能だったのに、そこも一軍に習って・・・

でも、とにもかくにも、優勝二文字は嬉しいことですね~notes

今シーズンが始まったころは、「由宇球場にも行ってみたい!今年は由宇デビューだ!」と張り切っていましたが、一軍を追い掛けるのにいっぱいいっぱいでしたsweat01

ある日の由宇球場はこんなに盛り上がっていたみたいですdownwardleft

FB_IMG_1506485766901.jpg

入手困難なチケットをどうにかして、手に入れての観戦baseball

3勝3敗・・・

来年はもっと勝率を上げようと意気込んでいますrock

sign02その前にCSのチケットも抽選にかけているので、万が一、観戦できれば、今年の勝率を上げることができるかも・・・と思っていますup

「おめでとうございますsign01当選しましたsign03ってなっていることを祈りながら、明日の抽選結果を待っていますsmileheart02

今日のシメにもうonecamerashine  縁起が良さそうでしょheart04

FB_IMG_1505430894802.jpg

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31