廿日市市の美容室/美容院

広島菓子大博覧会2013 開幕(^0^)/

みなさんsign03今日から広島菓子博2013が始まりましたっcake

広島菓子博1.jpg

まだニュースを見ていないので、今日の混雑状況はわかりませんが、明日はきっと多いですよねcoldsweats01

僕達は昨日まで菓子博のチケットを買おうか迷ってましたcatface

でも前日(4月18日)までなら1800円と知ってギリギリでJRの宮内串戸駅の窓口へ・・・ticket

「広島菓子博のチケット大人3枚くださいsign01

がっしーえっちゃん3人ですsmile

てっちゃん丸ちゃんはいろいろと忙しいみたいですbearing

そして手に入れたのがこちらですeyeshine

広島菓子博チケット.JPG

なんか新幹線の切符みたいだけど大丈夫かなぁ~??

今日のお客様と菓子博の会話になり、このチケット引換券らしいですcoldsweats02

なんか変なチケットだと思ったんですよねぇwobbly

当日、窓口で引き換える手間が増えただけで金額は一緒なので良しとします(笑)bleah

また菓子博に行った後日、ブログに載せようと思いますcat

お楽しみにぃ~happy02notes

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31