廿日市市の美容室/美容院

復活しました!また、頑張ります!!

こんにちは、病み明けの石丸ですcoldsweats01

今日はほぼ元気ですsmilescissors

一昨日の夕方から急に発熱sweat02

夜には39度を超える高熱・・・

yjimageNSV2TQ1Z.jpg

このままではマズイって思い、夜間救急に連れて行ってもらいましたhospital

産まれて初めて救急車用のベットに寝かされましたsweat01

思ったより、硬くて狭くて寝心地が良いものではありませんでしたdown

色々検査してもらった結果、風邪でしたthink

インフルエンザではなくて良かったと思っていたら、今回の検査で極度の貧血という事が判明してしまいましたcrying

自分では更年期かなぁ・・・と思ってみたりしたけど、何ともないはずだったのに・・・

貧血に関しては、もう少し時間をかけてお医者さんと一緒に治療していこうと思いますsign03

が、自分でも何か出来ないかと調べてみたら・・・

私の好きなコーヒーはNGdown  紅茶も緑茶も・・・悲しいbearing

反対に摂取すべき食物は、乾燥ひじき・煮干し・豚レバー・のり・大豆など・・・

5151.yjimage.jpg yjimage878787878.jpg

年齢には逆らえないので、そこは素直に受け入れて、上手に付き合っていこうと思いますconfidentrock

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31