廿日市市の美容室/美容院

2017カープ優勝に広島が賑わってます!

こんにちは、石丸ですhappy01

やっと、やっと決まりましたheart04

カープ、優勝 やったぁ~V8crown

FB_IMG_1505772573834.jpg

2017も地元リーグ優勝お預けcoldsweats01

それは残念なことなんですが・・・sweat02

きっと、日本一の胴上げを地元で・・・って事だと信じていますscissors

セ・パ両リーグの胴上げを平等に並べてみましたwink

Screenshot_2017-09-19-07-05-30.png

Screenshot_2017-09-19-07-05-46.png

写真の通り、この瞬間は緒方監督の方が高く上がっている気が・・・

縁起が良いですよ~~~note

両チーム共に地元胴上げを狙っているはずsign01

私はセ・リーグはカープパ・リーグはソフトバンクのファンなので、少し複雑happy02

でも、地元愛には勝てないので、ここは絶対に負けられませんrock

頑張ってもらわなければなりませんsign03

ということで、ビールかけTシャツを速攻買いにSHOPに行きたいところですが、今は仕事に集中して、帰宅途中にSHOPに行ってみようと思っていますconfident

FB_IMG_1505772577789.jpg

万が一、残念なことに売り切れの時は、待ってでも入手して、胴上げの瞬間を待っておこうと思いますsmile

さらに・・・日本一祈願してきましたshine

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1505623714800.jpg

これで今年こそはカープ日本一だーーー!!!

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31