廿日市市の美容室/美容院

私の結婚指輪の行方は・・・

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

月曜日のお昼からので昨日、息子は保育園をお休みしていましたchick

朝はまだがあったので、いつもより大人しくしていましたが、だんだん熱も下がり夜になるにつれて元気になって寝る頃にはハイテンションup

皆で横になって寝ているのに息子は真っ暗な中、一人で楽しそうに手遊びをしたりコロコロしたり・・・notes

月曜日の大雨息子の看病寝不足の私は早く寝たいという気持ちでしたsweat01

今日の朝には元気に保育園に行ってくれましたsmile

息子が元気になって良かったのですが、悪いこともありましたgawk

最近、部屋の片付けをしていると結婚指輪が出てきましたring

フェイシャルエステのメニューを始めてから指輪があると邪魔になるので外して保管していたんですaquarius

保管していたと言っても「大切に保管」はされていませんでした(笑)coldsweats01

懐かしくなり4、5年ぶりにはめてみると・・・eye

marrigering.jpeg

入りませんでしたshock

そんなはずは無い!と思いながら何度もチャレンジしましたが全くダメでしたcrying

歳を重ねると指も太くなるとは聞いていましたが、本当でしたsweat02

見た目はそんなに変わったようには見えないのに、関節が太くなったみたいですwobbly

コレは全体的に痩せたとしてもダメだろうなぁ・・・と思い、また引き出しにしまいましたpig

またはめれるように色々と調べてみようと思いますwink

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930