廿日市市の美容室/美容院

安芸の宮島に行ってみようかな☆

こんにちは、石丸です

今日から9月、今年も残り3ヶ月となりましたsign01

風も空も雲も秋らしくなってきましたmaple

 

ところで宮島に渡ってすぐのところに旅館らしき建物があるのはご存知ですかsign02

Screenshot_2017-09-01-18-26-56~01.png

そこ、今年の1月閉館していたんですsweat01

が、今日リニューアルされてOPENですshine

最近の宮島というと・・・外人さんを含め、観光客さんが多いというイメージcoldsweats01

それはJR通勤の私は身をもって実感していましたが・・・train

どうやら、それは宿泊先に影響が出ていたようですsweat02

宿が取れなくて、日帰りや市内に戻っての宿泊など・・・hotel

宮島島内で過ごす時間をもっと長く、ゆっくり過ごしてもらうのには、今回の旅館のリニューアルOPEN大歓迎な感じですnotes

日本らしさを残しつつ、外人さんも利用しやすく

Screenshot_2017-09-01-18-26-48~01~01.png Screenshot_2017-09-01-18-26-32~01~01.png

他にも色々なところがと変わってきている宮島cancer

Screenshot_2017-09-01-18-25-30~01.png

そもそも宮島口駅付近が変わってきているみたいevent

気候もよくなってきたので、取り残されないためにも、散策を兼ねて宮島を楽しみに行ってみたいと思っている石丸でしたhappy01

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930