廿日市市の美容室/美容院

原因不明の右肩の痛み

皆さん、こんばんはnight 門前ですhappy01

2週間ぐらい前から僕の右肩悲鳴をあげていますimpact

最初は寝違ったのかと思っていましたが、痛みが全くひきませんcrying

まさか・・・四十肩sign02

と思いましたが、腕を上にあげることは簡単にできますsweat01

原因を考えても何もわかりませんdown

しかしsign01

ようやく判明しましたflair

いつものように新店舗の工事現場冷たい飲み物を差し入れに行く時のことですcatface

大きいクーラーBOXにタッパで凍らせたをたくさん入れて水を足してキンキンに冷えた氷水大量の飲み物を入れますsnow

そして現場までゴロゴロと引っ張って持っていくのですが・・・・・・

migikatahusho.jpg

この後ろに腕を持っていかれた体勢でどうやら腕の筋を痛めたようですbearing

今日、持って行く時にようやく右肩の痛みの原因がわかりましたshine

どれだけ関節が硬くなっているんでしょうsweat02

歳には勝てないですねcoldsweats01

ちなみに現在の新店舗の状況ですnote

2017.8.30-4.jpg 2017.8.30-9.jpg

今日から外壁のタイル貼る作業に入りましたup

出来上がりが楽しみですdiamond

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31