廿日市市の美容室/美容院

体冷却中! in コオリヤ ユキボウシ☆

こんにちは、石丸ですpig

甲子園、高校球児達の暑い夏は終わってしまいましたが、広陵の野球部さん広島の誇りですねsign01

お疲れ様でしたconfident少し、ゆっくりしてもらいたいですbaseball

しかし、世の中はまだまだ暑く体力の消耗が激しい日が続いていますcoldsweats02

先日の休日のお昼ご飯は・・・「かき氷」でしたrestaurant

と言いますのも、前から行ってみたかったかき氷専門店『ユキボウシ』に娘と言って来たんですnote

午前中に行ってサッサと帰る予定でしたが、お客さんが多いということで、one時間待ちsweat01(=整理券配布されました)

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1503284111179.jpg

one時間後が丁度お昼のご飯時間と重なってしまったので、お昼・おやつ兼用になりました(笑)

席についてメニューを見て、、、私は勿論「カープ氷」、娘は「生マンゴー」を注文memo

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1503288218366.jpg

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1503288906703.jpg _storage_emulated_0_DCIM_Camera_1503288474737.jpg

「カープ氷」はイチゴ味で中にパンナコッタが入っていて少し甘め、「生マンゴー」は果肉がトッピングされていてサッパリ味notes

どちらも美味しくて、ペロッと完食してしまいましたsmile

因みに店内の様子は・・・

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1503289598360.jpg

可愛い店内heart04男子はちょっと入りづらいかも・・・

女子で良かった~~~

冷たいものばかりだと夏は乗り切れませんが、たまにはガッツリ冷たいもので体を冷却することもありかもしれませんよflair

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930