廿日市市の美容室/美容院

私にネイルができるのか・・・

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

もうすぐ8月も終わりますが、暑さはまだまだ続きそうですねcoldsweats01

最近は少しゆとりができたのか、オシャレを楽しめているような気がしますgood

服装や気分によって髪飾りを変えてみたり、髪型を少し変えてみたり、時間があればネイルをしてみたり・・・wink

昨日の夜も家事を早めに済ませてネイルをしていましたcancer

すると息子がやってきて「コレは何??」と聞いてきましたpenguin

私は「マニキュアよ」と言うと「マヌキア?」と難しそうに言っていましたsmile

親指、人差し指・・・と一本ずつ「これは? これは?」と楽しそうに聞いてきますchick

前は簡単にトップコートのみ塗っていましたが、今回はラメグラデーションっぽく塗ってみましたshine

前回clover

toppiko-ne.png

今回clover

ramagurane.jpeg

いつも簡単にしか塗っていないので、近くで見られるとグチャグチャです(笑)sweat02

今までお店で新しい技術を入れると言われれば、ヘッドスパエステ増毛エクステまつ毛エクステと色々と頑張ってきましたが、ネイルはどうかなぁ??

これからも興味をもって色々やってみようと思いますnote

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930