廿日市市の美容室/美容院

シャノアールとパキラ ~成長と発展~

シャノアールのお店の真ん中にあるパキラbud

最近新人スタッフが入ったと同時に、パキラにも新芽が出てきてビックリsign03

シャノアールの状況と同じように成長しているみたいで不思議な気持ちになりましたsmile

新芽はやっぱりみずみずしくてプリプリしていますclover

パキラ新芽.JPG

ツヤもあってまるで赤ちゃんのような感じですgemini

若いっていいですねぇ・・・・・happy02

前に出た葉っぱは、水分が少なくて少し硬くなってましたclub

パキラ古.JPG

植物人間と同じなんだなぁと思いましたbearing

例えるならば、新芽がてっちゃん(小田)えっちゃん(渡辺)で、大きくて硬い分を失った葉僕(門前)でしょうか?(笑)coldsweats01

皆が気づかないところで大きくなった葉っぱにも水分を与えてケアしているなのでした(笑)winknotes

パキラ門.JPG

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930