廿日市市の美容室/美容院

今年最初で最後の海☆☆

皆さん、こんばんはmoon1

渡辺愛梨ですvirgo

 

8月の初めに、坂の海に行って来ましたyacht

去年は2回に行けたのですが、今年は忙しいので、最初で最後だと思って満喫して来ましたup

満喫するといっても、私は運動音痴で泳ぐこともできず、浮き輪プカプカ浮いてただけですが・・・happy01

でも、満喫しすぎて写真を撮るのを忘れていましたsweat01

友達と一緒にロッカールームで撮った写真があるので、こちらを載せておきますconfidentheart02

20170819.1.JPG

そして、海の砂浜に埋められましたsmile

20170819.2.JPG

に埋められるのは初めての体験で、すごく重かったですwobbly

来年もまた行けたらいいなと思いますnote

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930