廿日市市の美容室/美容院

器の可愛い『すき家』に行きました♪♪♪

こんにちは、石丸ですpenguin

先日の台風typhoon

被害の出ている地域もありますが、有り難い事にコチラは何もなく済みましたconfident

ただ、朝方はが降っていましたねrain

そんな中、私は娘の原付免許取得のため、免許センターへGOrvcardash

しかし、無事に取得して帰る頃には、お腹が空いてしまって・・・

娘と2人、すぐに目についた『すき家』に入店しました

我が家は『吉野屋』派なので、『すき家』は記憶がないくらい久しぶり

メニューの多さにビックリ!

今回はめんたいこと高菜がのっているものとチーズがのっているものtwoを注文して、2人で分け合いましたcherry

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1502078285872.jpg _storage_emulated_0_DCIM_Camera_1502078271387.jpg

人それぞれ、好みはありますが、私たちは美味しくいただきましたdelicious

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1502078705841.jpg

勿論、完食ですsign03

最後に器が可愛いことに気づいて・・・パシャリcamerashine

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1502078711610.jpg

昔からこんな器だったのかなぁ~と疑問は残りましたが、次は何を食べようかと楽しみも出てきましたnotes

全制覇にはたくさんの時間が必要ですが、少しずつ制覇していこうと思いますhappy01scissors

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31