廿日市市の美容室/美容院

新店舗の建設~基礎工事編~その④

皆さん、こんばんはnight 門前ですhappy01

今日は新店舗の建設状況をお伝えしたいと思いますup

前回の報告は床ベースの生コン打設までの状況でしたflair

それから1週間ちょっとで基礎内部の立ち上がり型枠組みアンカーボルトの設置へと進みましたconfident

2017.7.26-2.jpg 2017.7.29-2.jpg

そしてこの型枠も外れてついに基礎が完成しましたsign01

2017.8.1-1.jpg 2017.8.1-2.jpg

ついに明日の8月7日(月)棟上げといくところでしたが・・・・・・

皆さんもご存知の通り、明日は台風の影響大雨強風が予想されていますtyphoon

なので、早い段階で明日の棟上げは中止して、8月9日(水)に延期になりましたshock

同時進行していた隣の家は昨日、棟上げして形が出来上がっていましたhouse

2017.8.6-4.jpg

延期にはなりましたが、事故がないのが何よりnote

8月9日を楽しみにして、これからの工事が無事に終わって完成して欲しいと思いますwinkshine

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930