廿日市市の美容室/美容院

数量限定!ピヨーネ大福☆by梅坪

こんにちは、石丸ですsnow←暑いので少しでも涼しくなりたい思いからの雪だるまです

先日、私用で『梅坪』に行って来ましたshoe

お店に行って、すぐに目に入ったのが『三次ピヨーネ大福』eye

IMG_20170730_105911.jpg

以前、テレビで「はっさく大福」「マスカット大福」などと一緒に紹介されているのを見たことがありましたtv

「ピヨーネ大福」丸ごとone餡とギュウヒに包まれて、美味しそうupupと思いながら、見ていたんですconfident

『梅坪』に行った目的は「ピヨーネ大福」ではなかったのですが、(美味しそうだなぁと)見ていたら、店員さんが「今日は残り2つですよ」ってsign01

コレは買うしかない!残り2つを購入私用のお茶菓子も忘れず購入happy01bag

1日数量限定らしく、日によっては、お昼過ぎには売り切れていることもあるみたいなので、ラッキーと思いルンルンで帰宅しましたnote

日持ちがしないので、早く食さないといけないのが、残念ですが・・・

そんなことはお構いなく、早速食すことにしましたrestaurant

IMG_20170730_110002.jpg IMG_20170730_164629.jpg

思っていた通りの食感、決して裏切らない美味しさlovely

お値段も高級なので、そうそう食せるものではないですが、one度は食べてみる価値はありますsign03

暑くて食欲がなくても、コレは食べれますsmile

嫌いでない方は自分へのご褒美に食べてみて下さいcrown

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930