廿日市市の美容室/美容院

少しは夏らしく・・・

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

明日で7月も終わりですねcat

働き始めてからは室内に居ることが多いので夏の暑さを感じることが少なくなっていますbearing

毎年、夏はサンダルを履いていますが今年はまだ履いていませんcatface

なぜなら・・・eye

まだ買っていないからですsweat02

いつもお休みになると、サンダルを買いに行こうと思いながら、なかなか行けていませんcrying

先週のお休みに、ようやくネイルをすることができましたsmile

ネイリストではないので、えっちゃんのようにデザインはできず一色塗りですsweat01

tumepinn .jpeg

手荒れで醜い手でも少しは綺麗にしようとにもしてみましたpaper

yubitume.jpeg

しかしには色を使う勇気がなくトップコートのみです(笑)coldsweats01

ネイルもして準備万端なので明日は買いに行けるかなnotes

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930