廿日市市の美容室/美容院

去年の再現だ!!強いぞ!広島カープ☆

皆さん、こんばんはnight 門前ですhappy01

昨日のカープ民放放送での中継がなかったので僕はテレビ観戦できませんでしたが、結果は爆勝でしたbaseball

4kancarp.jpg

この勝利でなんとカープリーグチーム成績4部門TOPになりましたup

打率・防御率・盗塁・本塁打4部門1位ですcrown

昨季もこの4部門で1位だったので、去年の再現で優勝が見えてきましたhappy02

本当に強くなったカープを見るのは毎日が楽しくなりますtv

僕が小学生の時に日本一になって以来の強さnote

昔のカープ守って守って走って機動力で接戦を勝ち取るというパターンでしたrun

今はよく打つので不思議な感じですsmile(笑)

今年こそは日本一に輝いて欲しいですshine

 

そして、新店舗の状況ですが、今は基礎工事の工程ですflair

基礎外周の型枠組みができていましたnotes

2017.7.20-3.jpg 2017.7.20-5.jpg

少しづつ基礎の形が出来上がってきて、このように家の土台ができるのかっと凄く勉強になっていますeye

まだまだこれからですが、基礎が終われば建つのは早いと聞きますear

じっくり完成する様子を見て楽しもうと思いますwinkscissors

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31