廿日市市の美容室/美容院

「おんどや 可部店」の唐揚げ☆

皆さん こんばんはmoon3

渡辺 愛梨ですvirgo

私は最近、唐揚げにハマっていますgood

今年の春にできた「おんどや 可部店」というお店の唐揚げですcat

可部駅の近くにできたので、毎日通りかかって気になっていたのですが、タイミングが合わず先延ばしになっていましたcatface

そして最近になって行ってみましたrun

onndoya.JPG

私がオーダーしたのはこちらeye

onndoya1.JPG

モモ肉の唐揚げ100gですsign03

やっぱり出来たての唐揚げは美味しくてジューシーでハマりますlovely

スーパーの唐揚げより美味しいですdelicious

何より家から近いので通っちゃいそうです(笑)wink

皆さんも可部に来ることがあれば寄ってみて下さいshine

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31