廿日市市の美容室/美容院

七夕の行事食は・・・・・・

皆さん、こんばんはnight 門前ですhappy01

今日は7月7日七夕ですねdiamond

お天気はあいにくの雨でしたがシャノアールには沢山のお客様がいらしてくれましたup

少し前にも七夕の話をしましたが、七夕の日にもブログがまわってくるとは・・・coldsweats01sweat02

いつもは気にしないのですが、七夕にも行事食があるのか調べてみましたnotes

すると・・・

そうめん!?

だから保育園の給食そうめんだったのかぁhappy02

僕は年間行事行事食を知らないことが多いので、子供と一緒に少しずつ勉強しようと思いますbookpencil

今日は七夕なのでシャノアールにも織姫がヘルプにやってきていますvirgo(笑)

tanabataorihime.jpg

次の出勤は8月11日の予定ですshine

皆さんもレアな人物に是非会いに来て下さいnote

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930