廿日市市の美容室/美容院

みんなが羨ましい私

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

今日の朝は大雨で大変でしたねrain

しかもちょうど保育園に行く時間豪雨片手に息子、片手に傘を持って車まで行きましたcar

ちょっとした筋トレですgood

最近、私がよく思うこと・・・pig

それは色んな人が羨ましいことですsign01

urayamashii.jpg

外を歩いている人を見て、あのファッションいいなぁ

お客様を見て、あの髪型いいなぁ

友達のインスタを見て、こんな料理作りたいなぁ

えっちゃんの爪を見て、ネイルしたいなぁ

見る人見る人、羨ましく思ってしまいますbearing

しかも私にはできない事ばかりですcatface

最近は暑くなってきたので部屋着短パンにしましたshine

ふと自分のをみると・・・ヒザが大変なことになっていましたdown

重力でお肉が下に落ちてきてヒザが無い!?

SIXPADしなくちゃdash

スポーツをしていた時は自分の脚の筋肉が嫌いでしたが今はブヨブヨの脚が嫌いsign01

今日からにもやっていこうと思いますnote

他人から羨ましがられるよう努力しようと思いますsmile

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930