廿日市市の美容室/美容院

コレを飲んで、健康と美BODYをGET!!!

こんにちは、石丸ですhappy01

最近の天気の悪さに憂鬱続きで、ウンザリしてきたのは私だけでしょうか???

おまけに湿度の多さに体力を奪われてお疲れ気味な感じになってきていますbomb

体力回復にサプリを飲まなくちゃいけないかなぁ~と思っていたら、目に飛び込んできたのは・・・eye

コレsign01グリーンスムージーsign03

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1499116892046.jpg 

色んなお野菜・果物が入っていて、栄養タップリupup

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1499301753337.jpg

更にスムージーは最近流行と来たもんでwink

体力・健康の両方の回復に効いているsign02ような感じが・・・笑

色んなメーカーからグリーンスムージーが出ていて、ある程度の種類を飲んでみましたが、私はローソンさんのが1番飲みやすかったですsmile

danger少しずつ味が違うので好みがあると思います)

そこで、私はこのお気に入りスムージーをこの1週間は大きいサイズを買って飲み続けていますsign01

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1499116880334.jpg

が、実際の色を見ながらだと、飲みにくい気がしますdown

やっぱり、美味しく飲み続けるにはこのサイズが良いですねdownwardleftflair

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1499298497428.jpg

極暑と言われているこの夏に向けて、健康な美BODY作りのための手段の1つとして、今夏はグリーンスムージーを飲み続けてみようと思いますconfident

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31