廿日市市の美容室/美容院

一昨日の大雨で・・・

皆さん、こんばんはsign01

渡辺 愛梨ですchick

最近とてもムシムシして暑いですねbearing

私は一昨日の大雨の日、一番雨がひどい時が帰宅時間と重なってしまい、川に入ったみたいにビチャビチャになりましたsweat02

はもちろん、髪の毛ビチャビチャrain

カバンも、カバンの中までもビチャビチャ・・・downdowndown

ネイルスクール用のノートを持ち歩いていたのですが、表紙がシワシワになっちゃいましたweep

025.JPG

でも、中が無事で良かったですnote

そして、非常食用に持ち歩いていた小枝の箱・・・

0258.JPG

こんな事になっちゃいましたsweat01

早く梅雨明けしてほしいな・・・と思った日でしたcoldsweats01sun

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930