廿日市市の美容室/美容院

小さな事からウルウルと♪♪♪

こんにちはsign01

今年も半分終わってしまいましたが、何の変化も見られない石丸ですsnail

今週は雨の日が多くて、ココまで降らなくてもいいのに・・・って感じでしたrain

そんな中にでも、小さな出来事で喜びを感じていますshine

もう、知っている方もいると思いますが・・・enter

 

遂に菊池選手ウーロン茶にsign03

菊池選手オシではないですが、間違いなくカープ商品happy01heart04

打って走って守ってthree種類baseball

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1498720388346.jpg

近所のスーパーで見かけて、欲しいけど、買ってまでは・・・と悩んでいましたcoldsweats01

と、その夜に「コレあげるよ」って私にくれたのが、守ってる菊池選手でしたbaseball

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1498771976689.jpg

自分で買わなくて良かった~と思ったと同時に、コレって以心伝心じゃんupupの気持ちに嬉しくなりウルウルしていましたnotes

残りのtwo種類はやっぱり自分で買って、夏の暑い日に「クーッ」って飲んで、応援に力を入れようかな・・・rock

熱中症にならないように、水分補給のために常に持ち歩けるように冷蔵庫で冷やしておこうと思っていますconfident

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930