廿日市市の美容室/美容院

シャノアールが10月末に生まれ変わります☆

皆さん、こんばんはnight 門前ですhappy01

ご来店の方からお伝えしているのでご存知の方も多いと思いますが、シャノアール10月下旬生まれ変わりますflair

場所も移動しますが、現在の店舗から徒歩30秒ほどですrun

今まで通りにご来店いただけるように3年間場所を探し続けていましたeye

そして去年の暮れぐらいに理想の物件を見つけて契約に至りましたwinkscissors

すでに設計も完成して、外壁照明内装などの打ち合わせや電気配線給排水設備の打ち合わせなども進んでいますnotes

現在の僕の土地の状況は区画が分けられているだけですが、来月(7月)に入ってからすぐ基礎工事に入る予定ですwrench

2017.6.28-1.jpg

この土地はでしたが、少しづつ変化していきましたhappy02

2017.1.27-3.jpg 2017.4.14-2.jpg

2017.6.2-4.jpg 2017.6.10-1.jpg

これから随時、進行状況を報告していきたいと思いますnote

あまり期待され過ぎるとプレッシャーですが、期待に応えられるように頑張っていますので完成を楽しみにしていて下さいdiamond

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930