廿日市市の美容室/美容院

2夜連続の皆でお食事会へ♪♪(^O^)

昨日の営業後にみんなでご飯を食べに行きましたぁ~notes

場所はオーナーの大好物長浜ラーメン

練習後のラーメンはやっぱ美味しいですねnoodle

えっちゃん(渡辺)初めての長浜ラーメンだったみたいですsign01wink

長浜.JPG

男性は替え玉をしてましたdelicious

ラーメンの食べ方も人それぞれでおもしろかったですhappy02

オーナーは高菜を、「これでもか」sign03っていうくらい入れるんですwobbly

長浜2.JPG 長浜1.JPG

見てると体に悪そうな色スープになってるんですshock

今日は東元)の弟も一緒で、バンドマンのてっちゃん(小田)とバンドマン同士で素人にはよく分からない会話を楽しんでましたhappy01

長浜に行ってから気付いたんですが、今日もみんなでご飯なんです(笑)

今日は新人歓迎会シャノアールのお客様がバイトをしている江口商店というお店で開催しますwine

それでは、行ってきま~すlovelybottle

今日の歓迎会は、またブログに載せようと思いますのでお楽しみに~catshine

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930