廿日市市の美容室/美容院

3ケツが見事にそろいました☆

皆さん、こんばんはnight 門前ですhappy01

今日のブログは少し変わった感じですが、今の我が家の近況を報告しますup

僕の妻は最近、凄く貧血coldsweats02

sanketu1.jpg

そしては凄く金欠dollar

sanketu2.jpg

ふと我が子を見ると見事な半ケツchick

sanketu3.jpg

3ケツがそろいましたnotes(笑)

補足すると、妻はもともと貧血気味ですが、最近忙しくて食事が妻だけ適当になって貧血がひどいみたいですdown

僕の金欠はご存知の方も多いと思いますが、一大プランを実行中なのでお金の出費が激しいですcrying

我が子の半ケツはたまたま振り返ったらオムツが半分下がってて面白かったのでパシャリshinecamerashine

今回のブログのネタにしちゃいましたsmilenote

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31