廿日市市の美容室/美容院

『TWILIGHT EXPRESS瑞風』運行開始までカウントダウン☆

こんにちはsign01石丸ですconfident

天気のいい日は続かないものですね~happy02(カープの好調は続いてもらいたいですが・・・

すでに、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、one週間後に迫ってきた『TWILIGHT EXPRESS 瑞風』train

乗車するには凄い倍率だったようですが、金額も・・・upup

私には、少々高い壁でして、今の時点では画像やニュースを見て楽しんでおこうと思いますcoldsweats01

瑞風sign016月17日(土)運行開始ですdash

17-06-10-08-30-19-450_deco.jpg

JR西日本さんのクルーズトレインshine

外は豪華さタップリ!尚且つ貴賓感も!

中も素敵lovely

17-06-10-08-32-15-579_deco.jpg

「走るホテル」とはよく言ったもので、豪華客船ならぬ豪華トレインheart04

どんな方々が乗っているんだろうsign02私もいつか乗れる日が来るんだろうかsign02・・・とハテナが頭の中をグルグルしていますtyphoon

京阪神地区⇔山陰山陽を運行予定されていますclock

調べていると、京都・大阪⇒倉敷⇔岩国⇒下関というコースがあるみたいですflair

ココでもしかしたら、私も姿だけでも見ることが出来るかも・・・と密かに願っていますconfident

実際に走っている姿を目に出来たら、またご報告いたしますsign03

因みに瑞風バスも・・・

777777775555.png

どちらでもいいので、1度は見てみたいsign01乗ってみたいsign03と思っている石丸ですsmile

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930