廿日市市の美容室/美容院

今年も新入部員がやってきたよ☆

こんにちはsign01雨で憂鬱石丸ですcoldsweats01

と思ったら、遂に『梅雨入り』が発表されましたねrain

毎年のことですが、この時期だけは歓迎できませんsweat02

梅雨が明けると暑いが待っているのは分かっているのですが、雨よりはジトジトが無いから良いかな~って思うんですconfident

さて、このfourから新入生&新入社員など、新しい生活に入った方々もそろそろ慣れてきて落ち着いてきたことと思いますnote

ここシャノアールでは、twoヶ月遅れですが、新入社員ならぬ進入部員がやってきましたnotes

IMG_20170606_115244.jpg 

「もんきち君」「うさ子ちゃん」ですconfident

「もんきち君」は似てる人が身近にいそうで、親しみやすい顔していますよscissors

とりあえず、集合写真を撮ってみましたcamerashine

IMG_20170606_115353.jpg

けっこうな大家族だなぁ・・・ってsign01

この場所を掃除する時はちょっと大変なのですが、模様替え(位置替え)を楽しみながらやっていこうと思いますbleah

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930