廿日市市の美容室/美容院

子育てってやっぱり難しいですね^^;(汗)

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

今日は日曜日なので、私の母親息子をみてくれていますhappy01

旦那さんのお母さん私の母が日曜日は交互にみてくれているのですが、何故か私の母の時だけ嫌がりますsweat02

旦那さんのお母さんの日は、ちゃんと座って朝ご飯を食べているんですが、私の母の日は、おばあちゃんの顔を見ると私が仕事に行くのが分かるのか「お母さん・・・」と言いながらを伸ばして助けを求めますdown

旦那さんのお母さんは私の息子以外に3人の孫がいますが、私の母は初孫で慣れていないのか、私と顔が似ていて私がよく叱るので怖がっているのか分かりませんが・・・coldsweats01

私と一緒に外へ出ると、それからはおばあちゃんと2人で居ることも大丈夫みたいですgood

私が叱りすぎてるのかなぁ??

昨日もお店の傘を放り投げたので、その手をペシッimpact

息子と同じ高さになってgemini

 「投げたらダメでしょ?」

息子 「うん・・・」

 「じゃぁ取ってきて」

息子 「はい!!」

私は息子の良い返事ビックリしましたsign03

なんだか保育園の先生になった気分でしたcat

少しずつ成長してるんだなぁ・・と実感shine

kosodate11.jpeg

私の母にも保育園の先生みたいになるよう伝えてみようかなwink

私も少しゆとりを持って接していこうと思いますconfident

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930