廿日市市の美容室/美容院

雨の中の勝鯉♪♪♪

こんにちは、石丸ですfish

昨日のはどこいったんでしょうかrain

今日はいい天気とは言えませんが、が降っていないので、良いことにしますflair

実は昨日の雨の中、私は友達と2人カープvsヤクルトマツダ球場に観戦に行ってきたんですbaseball

朝から降っている雨、もしかして・・・中止かも?・・・と不安になりながらも球場へdash

入り口でヤクルト戦だけにヤクルトもらいましたup

IMG_20170525_072051~01.jpg 1495664785776.jpg

まずはSHOP

カワイイSHOP CARに出会いましたwink

念願だったがチャもやりましたscissors

1495618706032.jpg IMG_20170525_073058.jpg

SHOPで時間を過ごしている間にバレンティン選手が退場になっていましたimpact

そこはさて置き・・・

丸選手のホームラン、堂林選手の安打、新井選手の猛ダッシュsmile

楽しい試合は時間が経つのを忘れてしまいますclock

オシメンの堂林選手もスタメンで、安打も出たしheart04

風船も飛ばしたし、勝ち試合だったしshine

1495664804155.jpg IMG_20170524_201339.jpg

今回から観戦グッズが1つ増えましたnotes

来週誕生日を迎える私のためにスタッフが用意してくれていた『チケットホルダー』scissors

11495579450107.jpg

少し早いけど・・・て、観戦に持って行けるように前倒しでいただいたんですlovely

みんな、ありがとう♪♪♪大事に使いま~すnote

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930