廿日市市の美容室/美容院

クセ毛が爆発する前に・・・

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

今日はで少し肌寒いですが私は半袖で来ちゃいましたcat

早いもので、もうすぐ5月も終わってしまいますpenguin

6月になると梅雨ですねrain

私の嫌な時期がやってきますsweat01

保育園の送り迎えでビチャビチャ、雨の日の湿度でクセ毛爆発despair

湿気で体はベタベタ・・・catface

湿度で爆発する前に毛量調節してもらいましたsmile

kattomon.jpeg kattokami.jpeg

これで少しは大人しくしてもらえるかなnote

6月は息子のお誕生日もありますbirthday

毎年、プレゼントを何にしようか迷いますbearing

最近は言葉も出るようになったので「ショベルカー」が欲しいと言っていますconfident

自分が乗って動かせるものですcancer

西松屋のウサギの絵を見ると、「あっち いくよ」「ショベルカー いるよ」と言っていますnotes

これはもう少し小さい子が遊ぶんじゃないかなぁ?と思いましたが欲しいと言っているので今度プレゼントしようと思っていますpresent

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31