廿日市市の美容室/美容院

とうとう言われちゃいました・・・

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

木曜日くらいから暑くなってくると聞いていましたが、はやっぱり少し寒いですねcatface

日中はだいぶ暖かくなってきたので、息子は今日から半袖保育園に行きましたt-shirt

最近、疲れてはいないはずなのにポケットリップクリームを入れたまま洗濯してしまいましたtyphoon

見た目は変わらず大丈夫かなぁと思いましたが、やっぱり中にはが入っていましたsweat01

そして今日ついに言われてしまいましたbearing

毎日お昼ご飯にお弁当を持って来ているのですが、お箸が必ずバラバラなんですcoldsweats01

引き出しに入っている沢山のお箸の中から、わざわざ色を合わせるのが面倒くさくて、いつもバラバラですdespair

hashibarabara.jpeg

1セットは同じ色で1セットは違う色の3色になっている事が多いのに、今日は4つともが違いましたsweat02

「色くらい合わせればいいのに・・・」と言われてしまいましたthink

私は食べれたら一緒なのに・・・と思い、明日から準備を自分でしてもらおうかなぁと思ってみたりbleah

また叱られないように、沢山入っているお箸の引き出しを整理して2人分だけ入れておけばいいんだ!!と考え、帰ったら片付けようと思いますnote

息子のスプーンやフォークも1つずつにしようと思いますnotes

大雑把な私にはこの方法がいいんだと思いますwink

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31