廿日市市の美容室/美容院

約3ヶ月の間、外壁塗装工事のため、ご迷惑をおかけしますm(T T)m

皆さんにお知らせがありますhappy02ear

僕たちのお店、シャノアールが入っているビル約3ヶ月の間、外壁塗装工事を行うことになりましたbuilding

4月3日からお店の鉄パイプで覆われ始めましたcatface

外装1.JPG 外装2.JPG 

空いた時間に今の状況を段階をおって撮影してみましたcamerashine

外装3.JPG 外装4.JPG

外装5.JPG 外装6.JPG

外装7.JPG 外装8.JPG

開始からだんだん高く組み立てられるのを見て、スタッフ皆すごいなぁ~感心smile

はこんな状況で、更にシートに覆われて見えづらい状態になると思いますが、シャノアール通常通り営業しておりますhairsalon

ご迷惑をおかけしますが、ご理解をお願い致しますconfident

ご来店の際は心よりお待ちしておりますlovely

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31