廿日市市の美容室/美容院

お花の似合う幸せなニュース♪♪♪

こんにちは~paper

昨夜からのおめでたく明るいニュースホッとしている石丸ですconfident

今、日本自体が色んなことで慌しく落ち着きがない中・・・

『眞子様』と『星の王子様』の御婚約へ!のニュースheart04

まさか、このタイミングで・・・と思いましたが、幸せなニュースはいつとかは関係なくって良いんですsign01

眞子様もお相手の方も少し周り賑やかにしてしまうので、大変になるのが申し訳ないですsweat02

しかし、ここ最近の嫌な揉め事続きのニュースを忘れさせてくれているので、ありがとうという思いです

さて、最近の私は・・・子供達が成長したので夕方少し時間に余裕ができましたclock

その時間を使い、暖かくなってきたので近所を散歩していますshoedash

空も青いし、新緑も眩しい、空気も気持ち良いshine

畑の花も・・・clover

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1494975315381.jpg 

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1494975335073.jpg

昔よく見ていた「へびイチゴ」まで・・・

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1494975407879.jpg

今ではあまり見ないでしょうup(ヘビイチゴは名前が定かではないですがsweat01

我が家の近所ではまだありますよ~smile

気持ちが良くて動きやすい時期は短いので、今のうちに色んな場所へ出掛けて行こうと思っていますhappy01scissors

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930