廿日市市の美容室/美容院

この「ふりかけ」美味し~!

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

今日は少し肌寒いですねtyphoon

しかし私は半袖で来てしまいました(笑)coldsweats01

でも動いているとちょうどよかったですgood

最近、こんな物をくれましたeye

「ふりかけ」ですfish

hurikake1.jpeg

よく見るふりかけではなくフワフワしていますcat

hurikake.jpeg

「このふりかけ美味しいけぇ食べてみて」と言われ食べてみると・・・delicious

少し塩からさはありますが、美味しかったんですlovely

母に聞くと、ウォンツで買ったらしいので、今度見てみようと思いますnote

最近は色々なふりかけがありますが、なかなか手が出せずにいましたcatface

これからは少し高くても気分転換に?買ってみようと思いますhappy02

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930