廿日市市の美容室/美容院

「アイスクリームの日」の前に・・・*^^*

こんにちは、石丸ですsnail

今日は生憎のとなりましたが、昨日は暑いくらいの晴れsun

随分、黄砂に泣かされた方もいらっしゃると思いますhappy02

今日の雨で黄砂が少しでも落ち着くと助かりますね

そんな中、せっかくの休みの私は今までやりたかったことを終わらせましたsign01

まずは、衣替えt-shirt

まだ暑い日、寒い日と日によって違いますが、この際なのでやっちゃいましたup

もう着ないであろう洋服もガッツリ処分・・・shine

次にマット類のお洗濯sports

本当はお布団も干したかったのですが、あまりにも黄砂がひどいので断念しましたdown

次に私の足代わりをしてくれている原付バイクのバッテリー交換leftright

最近、バッテリーが弱っていたせいか、セルでエンジンがかからなくなっていたんですcoldsweats01

少し前に、バッテリーの型を調べて注文していたのが届いていて、やらなくちゃやらなくちゃ・・・と思いつつ先延ばしにしていましたsweat02

交換終了後に娘が一言・・・

「母さん、そんなこともやれるんじやね(笑)」ってcoldsweats01

そうこうしていると・・・ラインsign03

Screenshot_2017-05-09-10-01-43.png

そう!今日はアイスクリームの日だったみたいですrestaurant

私はサーティーワンアイスまではいかなかったですが、ピノを食べておきましたdelicious

yjimageX3UZGHJ8.jpg

これから、ドンドン暑くなっていきますsweat01

熱中症にも負けないように、アイスクリームで体の中から冷やして、熱中症にならないように気をつけようと思いますsmile

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31